【TF2】RC4WD Teraflex Revolver Shackle 〜 トレイルファインダー2シャーシの足回りの定番?

RC4WD MOJAVE IIボディの計画を進めていますが、やっぱり走りの面でも多少は追求したくなってきました。

今のところ完全ドノーマルなので、足回りはガチガチです。

TF2のこの足回りに関しては沢山のカスタム方法があるみたいですが、良く目にするパーツがあるので、今回はそちらを紹介します。

目次

RC4WD Teraflex Revolver Shackle

TERAFLEXという実車用パーツのライセンス品だそうです。

このパーツをTF2に元々付いているパーツを置き換えるだけ。

なるほど。

あああ、これは良さそうな気がするなぁ。

この動画を見るととても分かりやすいです。

ちなみにこの方はリーフスプリングを1枚だけにしていますね。
メチャクチャしなやかに動いています。

価格は$35.99
ちょっと考えてみよう。

https://store.rc4wd.com/RC4WD-Teraflex-Revolver-Shackle_p_4713.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次