【ミニカー】新発売 京商オリジナル 1/18 トヨタ ランドクルーザー 60 オプションパーツ付

京商からそそられる製品が登場します。
といっても今回はラジコンでは無く「ミニチュアカー」。

ミニカーに関しては正直今まで殆ど興味を持ったことがありませんでしたが、この製品はメチャクチャそそられます。これもRCクローラーを嗜む様になった事による変化かもしれませんね。

ということで「京商オリジナル 1/18 トヨタ ランドクルーザー 60 オプションパーツ付」を紹介します。

目次

京商オリジナル 1/18 トヨタ ランドクルーザー 60 オプションパーツ付

ランクル60の1/18スケールミニチュアカーのてんこ盛り仕様。
メチャクチャカッコ良いですね〜。

京商ではランクルのミニチュアカーは今までも多くリリースされてきましたが、今回のモデルは「ARB」を自宅として機能パーツを加えたカスタム仕様になっています。

強固なバンパーに大型フォグランプ、ルーフキャリアやシュノーケルなど、オフロード感を高める数多くのアイテムが装着済みです。

これがRCカーだったら・・・・と思うとゾクゾクします。

再現度、リアリティは桁違いのレベル。
僕としてはやっぱりコイツを動かしたい(笑)

選択されたエンジンは4気筒の3.4ℓディーゼル。
コールゲートチューブの凸凹までしっかり再現されたこだわりには感服しました。

なんと、ウェザーストリップまであります\(◎o◎)/!

2色展開で7月発売予定

ブルーとベージュの2色展開。
発売は7月を予定しています。

価格¥27,500
やはりこのくらいしますね・・・。

※何度も書きますが、1/18スケールです。

京商オリジナル 1/18 トヨタ ランドクルーザー 60 オプションパーツ付 (ブルー) [No.KS08956XBL]
京商オリジナル 1/18 トヨタ ランドクルーザー 60 オプションパーツ付 (ベージュ) [No.KS08956XBE]

https://rc.kyosho.com/ja/

※当ブログは”京商株式会社“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “KYOSHO CORPORATION

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次