【最新情報】タミヤ BBXの最新画像が公開されました。58719 TAMIYA RC BBX BB-01 シャーシ

相変わらず注目がが高く、待ち望んでいる方も多いタミヤの新製品「BBX(BB-01シャーシ)」の最新画像が公開されておりますので紹介します。

過去の記事はコチラをご覧ください

目次

58719 TAMIYA RC BBX BB-01 シャーシ

完全にスケールバギー。
特にコックピット周りの出来映えが素晴らしい。

ロングダンパーがやる気を感じさせます。
走りも期待出来ますね。

カラーリングに悩む所ですね。

おじさんの塗装難しそう・・・(笑)

バッテリーはここなのね。なるほど。

リアのケージはこんな風にバラせるようになってるんだ。
何の為?

いいですね〜。

この辺は恐らくアフターパーツでアルミ製に交換したくなる部分。

ギアボックスが良い感じで隠れていてカッコ良いです。

この銀色のケージも別色バージョンが出たりするんだろうな。

ホイールのメッキはどうなの?(笑)

ということで、BBXの新画像(一部以前から公開されているモノもあり)でした。

5月10〜14日に行われる「第61回 静岡ホビーショー」でもBBXは展示されるかと思いますが、ホビーショー後にまた新しい情報が発表されると思われます。発売日かな?

個人的には海外版の国内版の違いが気になります。
BBXに関しては海外版もアリかもしれませんよ♪

TAMIYA INC. 株式会社タミヤ

https://www.tamiya.com/japan/index.html

※当ブログは”株式会社タミヤ“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “TAMIYA,INC.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次