【ボディ】最上級ボディメーカー”Mfab” 〜 トヨタ ランドクルーザー LC75

Mfabのボディ紹介第5弾。
今回はトヨタ ランドクルーザー LC75ボディを取り上げます。

こちらは新作となっております!
Mfab復活後の新作という事で、気合いの入り方が違う出来映えとなっています。

今までFJ60,LC79を紹介してきましたが、70系のラインナップは76/71/75/78/79と豊富です。

70-74:ミドルホイールベース
75,78,79:ロングホイールベースという位置づけになってるようなのでLC75はロングホイールベースですね。

早速チェックしていきましょう。

目次

MFab LC75

■LC75
全長:608mm
全幅:224mm(ワイドフェンダー含む)
全幅:214mm
ホイールベース:355mm
価格:$330

■LC75 overland full kit
全長:608mm
全幅:224mm(ワイドフェンダー含む)
全幅:214mm
ホイールベース:355mm
価格:$730

LC75はこの2つのラインナップがあります。
オーバーランドキットの場合は730ドル!日本円で10万です。

各種オプションパーツも別に購入が可能。
オーバーランドキットはこれらの製品が付属したタイプとなります。

バラバラで買うと$415かかります。
$330+$415 = $745

オーバランドパックを買った方が$15安い!


コチラはTACOMAボディとLC75ボディのコラボ動画。

ヤバいっすね〜。

そしてこの動画で使用されているMfabオリジナルのシャーシですが、新型の「MUSC01」シャーシとなっています。
アクスルがソリッドです。

シャーシに関する情報はまた別途記事にします。

LC75 ギャラリー

もの凄いクオリティです。
一度実物を鑑賞したいものです。

転倒させるの怖い・・・・。

個人的にはMfab導入するなら絶対にオリジナルのシャーシも一緒に導入したい所です。
シャーシ性能もなかなか良さそうですよね。

ホイールベース355mm。
ロングはいいですね〜。

ため息が出るほどの美しさ。
スケールクローラーが益々好きになりますね。

MFab LC75
https://lc75.mystrikingly.com/

https://mfab.mystrikingly.com/

※当ブログは” MFAB “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “MFAB”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次