【走行】REDCAT GEN8はやっぱり良い 〜 ビッグな1/10スケールクローラーをミッキーロックで走らせる!

最近はローライダーRCカーに注力していて、クローラーは置き去りになっている感があるREDCATですが、GEN8はやっぱり名機だと思います。GEN9はちょいとアレですが・・・www

僕にとってもGEN8は2台目に仲間入りしたマシンですので愛着があります。

仲間から譲り受けたスカウトボディを搭載した後、何度か走行させてきましたがミッキーロックは初の走行となります。

そんなリポートです。

目次

1/10スケールでもかなり大きなスカウトボディが最高

GEN8は1/10スケールですがデカイです。
AXIAL SCX10iii ラングラーやTRX4 ブロンコ2021と比べてもデカイ。
一回りとは言いませんが、1/9スケール、1/9.5スケールくらいのサイズ感があります。

ボディがデカいんです。
迫力がたまらないんですよ。

走らせていてニヤニヤが止まりません。

それでいて走りも良い!
足さばきの美しさ、324mmホイールベースの安定感で、ミッキーロックの険しいコースも頑張って走ってくれました。

重いボディではありますが、それを感じさせない駆動系の素晴らしさも注目したいところ。

120mmタイヤを装着することで、大抵のスポットを攻略出来ます。(トレイルコース)

いや、マジでカッコ良い(笑)

このボディ、塗装してイメチェン計画がありますが、もうしばらくこのままで楽しもうかな、思います。

次回は水場でガンガン水遊びしたいなぁ。
ドロドロになって汚しまくりたい(笑)

GEN8、安いしオススメデス。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次