【LCG】芸者レーシング 飛車のボディを塗装 〜 Proline Cliffhangerもどき

先日シャーシ部分がほぼ完成したLCGマシン 芸者レーシング「飛車」。

早速ボディを塗装して、これまた途中まで完成しました。

目次

Proline Cliffhangerボディ もどき

去年の7月に購入したコチラのボディ。

PROLINE Cliffhanger ボディに似た製品です。

アリエクで¥3500くらい。

アリエク販売先→ https://s.click.aliexpress.com/e/_DlNIHlD

カットしまして、

仮乗せ。
うん!良い!

前後のピンチ具合が良い感じです。

ただし、実際に走らせる段階で更なるカットが必要になりそうではあります。

カラーに迷ったけどブラック1色で。

毎度ボディカラーは迷うんですが、今回も悩みました。

マスキングして塗り分けとか、色々パターンを考えましたが、最終的にブラック1色で。

このボディ、ポリカの品質も悪くないですね。

デカール貼ればもうちょいカッコ良くなるかな?
ウインドはスモークした方がいいかもね。

振り返るとブラックのボディは初です。

ちまみに、フロントグリルはデカール。

チープ!!!

リアはまあ悪くない。

ちなみにポリカにライト埋込用のパーツも付属していました。

あとは、ESC積んで、マウント位置決めれば完成かなと思います。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次