クジラシークレットは今が最高 〜 撮影してきました

仕事が一段落してやっと外に出れました。

ということで、本日は撮影へ。

場所はクジラシークレット。

水位がめっちゃ低くて最高です。

水位が多いときはご覧の様に命の危険を感じる程の流れの強さですwww

でも今日は穏やか。
ということで、撮影してきました。

FMS FCX24 K5 ブレイザー 1/24

近日中にレビュー記事アップします。

TRAXXAS TRX-4m 1/18

こちらも近日中に公開予定。

Carisma SCA-1E 2.1 TOYOTA タコマ TRD PRO 1/10

これももちろん公開予定。

本日は3台のみ、しかも2つはスモールスケールという事で、カバンとリュックでの身軽な移動でした。
らくちん。

シークレットはカートで行くと大変なので、この位が丁度いいですね。
あと、日中熱くなってきたので、3台が限界かも(笑)

めっちゃ疲れました。
ということで、本日はこれにて。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次