【LC70】Killerbodyの 1/10 アルミニウム バンパーセット / シルバーグレー for Traxxas TRX-4 を観察する

既に報告したようにKillerhbodyのLC70ボディを2つ買いました。
通常版とTRX4用。

製作が楽しみですが、難しそうなのでちょっと温めている状況です。
あと、ドナーマシン問題もありますしね。

という事で今回は一緒に買ったパーツの紹介をします。

目次

Killerbody 1/10 Aluminum Bumper w/ LEDS Upgrade Sets Silver Grey LC70 Conversion for TRX4 for Traxxas TRX-4

キラーボディのLC70用のアルミ製バンパーです。
しかもこれはTRX4用のモノです。
通常版よりもちょっとワイドになってるそうです

価格は¥8,000位でした。(Atees
バンパーにこの金額出すのは初です(笑)

中身はこんな感じ。
本体とアクセサリーパーツが入った箱と説明書。

ホントはブラックが良かったんだけど、売り切れてたのでシルバーにしました。
これは塗装してしまおうと思っています。

でもこう見ると良い仕上げです。

上側はこんな感じ。

装着イメージはこんな感じ。

殆どのLC70ボディでこのバンパーが採用されています。
もちろん他の選択肢もありますが、マッチングの事を考えるととりあえずコレがベストかと感じました。

アクセサリボックスの中身

付属品はこれだけ。
プラスチックのライトユニット類はプラスチックです。

ライトのレンズはブルーとクリアの2種類から選択可能。
ポリカ製

LEDも付いています。4球分あります。
コネクタは小さなやつ。名前は分かりません。
このコネクタはKillerbodyのLEDコントロールユニットに対応しています。

バンパーだけで4球なので、全体だとかなりの数のLEDになります。
配線処理が心配・・・・・

いや〜、最近ちょっとLC70の事忘れてましたが、またテンション上がってきました。

Killerbody 1/10 Aluminum Bumper w/ LEDS Upgrade Sets Matt Black LC70 Conversion for TRX4 for Traxxas TRX-4
https://www.asiatees.com/

https://store.killerbody.com/

※当ブログは” Killerbody “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Killerbody

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次