【LCG】ビルド用の余りパーツを集めてみたんだけど・・・・・

芸者とG-SPEEDの2台を一気に組み上げてしまおうというプロジェクトなんですが、ちょっと問題が・・・・・。

あわせて読みたい
【LCG】余ってるシャーシとパーツでLCGマシンをビルドする〜準備編〜G-SPEED V3とGEISHA 飛車 先日のミッキーロックで3DRAPのLCGマシン「FIZZY」を本格的に走らせました。久々のエクストリーム走行でしたが、やっぱり目標がある走行プレイっていうのは楽しいもんで...
目次

手持ちパーツを見ていたら、色々と考えてしまって_・・・

まず、余ってるリンクなんですが、恐らくこれだけしかありません。
芸者には既にロワーリンク4本は取り付けてあるので、長ささえ合えばもしかしたらこれだけで2台分行ける?
とも思ったんですが、正直やってみないと分かりません。

リンクセットは1台分追加で持っていおいた方が安心かもしれませんね。

あとサスペンションも2台分あるにはある。

ENDUROのブロンズショックとインナースプリングタイプの2種類
とりあえず組むならこれはこれでOKかな。

プロペラシャフトも社外品とENDURO純正品があります。
これはOK。

SCX10iiクローンギアボも一応ある。
これは使わないかな・・・・

SCX10iiiのAR45アクスルセットの中にサスペンションがもう1セットありました。

オイルはまだ入っていません。
でもこれはLCGには使わずに取っておこうかな、という気分。

で、なんですが、AR45 ストレートアクスル。
これもLCGでいいのかな?という悩みが・・・・・

というのは、今後、Killerbody LC70ボディの製作に取りかかるんですが、LC70が2台あるんですよ(笑)
1台はTRX4ドナーとして、もう一台は余りのENDUROシャーシをつかって組みたいと思っています。
その際にこのAR45セットはかなり使えるんですね。

なので取っておきたいという気がしないでも無い。
悩みどころです。

どうすっかな・・・(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次