【セール?】昨年の4月にAXIAL製品のセールがありましたが、今年はあるのかな?

昨年の4/16の記事に「amain hobbiesのスプリングセールがヤバイ!!!! 安すぎる。」というものがあります。

あわせて読みたい
【セール情報】amain hobbiesのスプリングセールがヤバイ!!!! 安すぎる。 ちょっとスゴイセール情報があるので情報をシェアしておきます。 amain hobbiesのスプリングセールです!! ちょっと想像を超える割引価格なので、どうしても皆さんにお...

アメリカの最大手ラジコン通販サイト「amain hobbies」で行われていたセールなんですが、特にAXIAL製品の値引率が高く、気がついたときには売り切れになっている製品も多数あり、僕は結局AR45のストレートアクスルのみゲットしました。

たまに行われる10%OFFとかそういう類いのセールでは無く、90ドルOFFとか150ドルOFFといった、割引率が高いセールで、恐らくここまで安くなるのは年に1度だけ?だと思います。

ちなみに、昨年のこのセールはHORIZON HOBBY(AXIALの親会社)が行ったセールで、amainでもそれがクーポン利用で反映されるというもの。なのでAXIAL以外にもARRMAとかLOSI製品も安くなるはず。決算前の在庫整理という可能性もあります。

HORIZONはサイトは日本への発送が不可ですが、amainでは可能なのでamainを利用するしか手段はありません。
amain hobbies https://www.amainhobbies.com/

仮に昨年と同時期でのセールが始まるとすると、今週中には情報が公開されるはずです。(セール自体があるかも不明ですが・・・・)

ということで、僕的にセールで爆安になったら思わずポチっちゃうかも?というAXIAL製品をまとめておきます。

目次

セールで安くなったら嬉しいAXIAL製品

1/10 RBX10 RYFT 4WD ROCK BOUNCER KIT

やっぱりずっと欲しいバウンサー「RYFT」。
定価$399.99ですが、昨年のセールでは$249.99と150ドルオフになってました。

キット版は正直そこまで売れてる製品では無いと思うので再びセール対象になりそうな気はします。

1/10 CAPRA 1.9 4WD UNLIMITED TRAIL BUGGY KIT

やっぱ第一候補はカプラかな〜。
いつかは導入すべき一台という気がずっとしています。

というか、現在のカプラシリーズって、このキットと4WS版のRTRしか無いんですね。
通常版のRTRは廃番になってました。

定価$369.99なので、$299.99とかならアリかな。
でもカプラは人気ありますし、今の段階でバックオーダー扱いなのでセール対象にはならない気がします。
でも期待したい!

1/10 SCX10 II 4WD RAW BUILDERS KIT V2

SCX10iiのビルダーズキット。
昨年は$239.99→$149.99という破格扱いでした。

再びセールで出たらこれは買いです。
でもコレも微妙かも。

昨年のこのビルダーズキットは密かにV2へとアップデートしているんです。(仕様は恐らく変わらず)
品番:AXI90104V2
以前の品番はAXI90104

セールで売られていたのはAXI90104の方で、それで売り切ってV2が発売されたので、出たとしても90ドルオフはないかな〜、と思います。

1/10 SCX10 III BASE CAMP 4WD ROCK CRAWLER

ベースキャンプ。
これは可能性あり。

定価$389.99。
$299.99とかになれば買いな気はする。
普通に欲しいかも。

1/18 UTB18 CAPRA 4WD UNLIMITED TRAIL BUGGY

1/18スケールカプラ。
これ発売以来相当キテます。

TRX4Mもそうですが、1/18スケールという丁度良いスモール感が人気の理由なんでしょう。
1/24はね、やっぱり小さい・・・・。

しかもこのUTB18,走りもヤバイ。
サードパーティー製品も続々とリリースされていますので、絶対に楽しめる一台になりそう。
欲しい。

定価$249.99だけどこれは安くなっても$199.99とかかな。
ていうかセール対象にはならないかな〜。


こう見ていくとセール対象になりそうな製品は少ないのかな・・・。
あ、でもAR45アクスルは昨年同様出るはず。

ただ、もしかしたら今年はスプリングセールない様な気もする・・。
どうでしょ?

そういえば、AXIALのモンスタートラック「SMT10」はカタログから現段階で消えています。
ちょっと残念ですが、LOSIのLMTと被るのでHORIZON的に今後AXIALからモンスタートラックが出ることはない?という事なのかな?

SMTとLMTならやっぱりLMTの方が魅力ですからね。

ということで、あるかどうかも分からないセール情報ですが、実際に開催されたら報告しますね。

https://www.horizonhobby.com/

http://www.axialracing.com/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次