【ボディ】ELEMENT RC ECTO 塗装済み Blackボディが(単品)が登場

先日ELEMENT RCから登場した「ENDURO ECTO ブラック」のボディ単品がリリースされました。

あわせて読みたい
【新製品】ELEMENT RC ENDURO ECTO ブラック ELEMENTから新製品が登場しました。ECTOの新色です。 今回のECTOボディは、1月に登場したTrailwalker(復活版)で初採用された"Scratch-and-Weather"塗装が施されていま...
目次

Enduro Ecto Black Body Set, painted

価格は$109.94
塗装済みという事もありチョイ高いかな・・・。

このボディは2層構造になっているので、紙やすり等でブラック部分を擦ると、下地のレッドが良い風合いで出てきてダメージ加工ぽい仕上がりになります。

なかなか魅力的です。

でも、どうしてもRTRや塗装済みボディなので、見た目が被るという事は避けられませんよね。

理想を言えば、錆色部分のみ塗装済みで窓にマスキングテープが貼られた状態の製品があれば、自分の好みの色に塗って楽しめるかなぁ、なんて思ったり。。

でも、それならクリアボディかって自分で2層塗装すればいいのか・・・。
塗膜を均等にするの大変そうだけど。

https://www.associatedelectrics.com/element/

※当ブログは”Associated Electrics, Inc.“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Associated Electrics, Inc.

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次