【ボディ】RC4WD ポリカボディ 〜 トヨタ 2001 タコマ 4ドアー WB313mm

RC4WDのサイトを見ていたんですが、

「あれ?こんなボディあったっけ?」

という製品を発見したので紹介しておきます。

目次

RC4WD 2001 Toyota Tacoma 4 Door Body for TF2 LWB 313MM/12.3″

2001年式のトヨタ タコマボディです。

もちろん正規ライセンスボディ。

  • 全長:505mm
  • 全幅:182mm
  • 全高:128mm
  • ホイールベース:313mm

ただし、ポリカーボネート製です。

RC4WDのポリカボディはFJ55が初かと思っていたんですが、どうやらこの製品2018年にリリースされたいたようです。リリースされていたようです。RC4WDていうとプラボディの印象が強いですが、地味にポリカボディ出して射たんですね〜。

ディテールパーツも付属しており、その辺のこだわりはやはりRC4WDです。

デカールも付属しております。

価格は$51.99
amain hobbiesで取扱がありました。

インスタのRC4WD TACOMA

いや、普通に沢山投稿されていました。
なんで今まで気がつかなかったんだろ???

かっけええ〜。

このボディいいなぁ。
全体的なバランスが良い。

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次