【ボディ】Killerbodyの1/10 ランチア デルタ HF インテグラーレ がカッコイイ

こないだ、タミヤのランチア デルタ製品を調べた記事を公開しました。

あわせて読みたい
【タミヤ】1/10 ランチア デルタ インテグラーレ 3種 〜 TT-02、XV-01、DF-03Raシャーシ 先日、ちょいと時間があったので撮影に行ってきました。宇奈根の多摩川沿いのスポット。地元の人じゃ無いとサッパリ分からないと思いますが、なかなか良い場所なんです...

その後、LC70ボディ導入計画もありKillerbodyのWebサイトを見ていたら、キラーボディにもランチアボディがあるのを発見。

これがまた超絶にカッコイイ。
ということで紹介しておきます。

目次

Killerbody 1/10 RC Lancia Delta HF Integrale Finished PC Body Rally-racing (Printed) #48248

塗装済み、デカール処理済み、組立済みの完成品です。
もちろんライセンス取得ボディ。

クソカッコイイ。

タミヤのランチアボディと比べるとバンパー周りが微妙に違います。
あと、ルーフのダクトもタミヤには付いてないです。

素材は1.0mm厚のポリカーボネート。

ホイールベースは257mmなので汎用性もバッチリ。

Killebodyサイトでの低下は¥10,590。
現在18%OFFで¥8,628
https://store.killerbody.com/collections/1-10-lancia-delta-hf-integrale/products/lancia-delta-hf-integrale-finished-body-rally-racing-printed-light-buckets-assembled

Ateesだと¥6,500程でしたが品切れ中
https://www.asiatees.com/display?Miscellaneous-All-Parts-Hop-Ups-Upgrades&brand=Miscellaneous&model=All&id=104604&pid=1

ランチア関連パーツ

もちろんクリアボディ版もあります。

Ateesでなんと!
¥2,300ほど(品切れ中

ホワイトとレッドとブラックに塗装済みのタイプもありました。
塗装済みだと4000-5000円くらい。
でもやっぱり品切れ(Ateesでは)

ライトを埋めこむ場合はこういうブラケットが必要になります。
パッケージによって付属していたりしていなかったりするケースがあるようです。

あと、

Lancia Delta HF Integrale
Lancia Delta HF Integrale 16V

の2種類がAteesでは存在します。
キラーボディの品番も違います。
ですが、16Vのバージョンは廃番?になっているのか、Killerbodyサイトではもう見つかりませんでした。

こんな製品もありました。

ディスプレイ用のシャーシです。

こういうこと。

ラジコンとして動く必要は無く「飾っておきたいだけ」
という場合のシャーシです。
こういうモノがあるんですね〜。
素晴らしい。

価格も1400円とリーズナブル。
ただしコレも品切れ。

※Ateesは品切れ品が多い(廃番製品もそのままになっている?)

ということでKillerbodyのランチア関連製品の一覧のリンクです。
ご参考まで。
https://www.asiatees.com/ask?description=killerbody+lancia+delta&initial=1&search_location=

ランチア欲しくなってきた・・・(笑)

https://store.killerbody.com/

※当ブログは” Killerbody “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Killerbody

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次