【ポチった】Killerbody LC70

いつも僕は「やるやる詐欺」傾向です。
だって予算が・・・・(笑)
なので妄想ばかりしています。

でも今回は違います。
連日お伝えしてきたKillerbodyのLC70ボディは僕の不撓不屈の精神を刺激してくれました。

ということでポチリました。

目次

Killerbody LC70

細かい内容は届いてからリポートしますが、TRX4用のLC70が今回のメイン商品。

そして、実は他にも2つハードボディを買いました。
あとバンパーとか細かいパーツ類も。

購入は香港のショップ「Atees」。
amainで買うより安い(多分)と言うのがその理由。

アジアメーカーの製品はアジアのショップで買うのがベストだと思います。

あわせて読みたい
【ショップ】ATees (www.asiatees.com) 〜 アジア圏からRCクローラーを買う時の強い味方。 ATees ( https://www.asiatees.com/ ) 皆さんご存じですか? 「知ってる方、利用したことがある方、いつもココで買っている方」が多いと思いますが、今回は改めてこのシ...

Atees: https://www.asiatees.com/

品切れ品もそこそこあるんですが、取扱製品数も豊富ですし最近はもっぱらAtees派です。
このショップは昔から日本人ファンの方もヘビーユーズしているので、色々な意味でも安心です。

登録すれば日本円表記になるので分かりやすいです。

今回は合計14点の買い物になりました。
数百円のパーツとかも含まれています。

送料は¥12,000程かかりましたが、ボディ2つと3つの送料が変わらなかったので、今後確実に買うことになるであろう製品も一緒に買いました。

海外通販は送料が悩みどころですので、買う時は一気に買って送料を抑える技を使った方が結果的に安く上がりますからね。

ということで、届いたらリポートします。
今回ゲットした製品は長期的なプロジェクトとして活用していくので、実際にブログに登場してくるのはまだまだ先になるかもしれませんが、お楽しみに。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次