【新製品】Killerbody  1/10 Jeep Gladiator Rubicon ハードプラスチックボディは4月発売

先月リポートしたKillerbodyのハードプラスチックボディの新作「Jeep Gladiator Rubicon」ですが、発売は4月予定の様です。

LC70がロングセラーを続けているKillerbodyですが、グラディエーターの登場は恐らくRCクローラーシーンに大きな影響を与えること間違い無しだと思われます。

実に楽しみです。

あわせて読みたい
【ボディ】KillerbodyからJeep Gladiatorが登場するみたいです。期待値MAXの大本命ボディ。ジープ グラ... Killerbody(キラーボディ) 上海にあるRCボディーメーカーです。 その品質は素晴らしく、 https://rccrawlers.net/2020/10/29/%e3%80%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%af%e...
目次

Killerbody  1/10 Jeep Gladiator Rubicon

グラディエーター自体ロングホイールベースなので、この製品のWBが313mmって事は確実に無いと思っていましたが、どうやらこのボディWB313mmのようです。

価格は$198.
完成品では無く組立キットです。

313mmっていうのは正直ビックリです。

AXIAL SCX10iii グラディエーターのWBは354mmです。

SCX10iii

元々グラディエーターは実車でも超ロングホイールベースが特徴ですからね。

それを考えるとKillerbodyの313mmっていう設定は、全体的なサイズ感がダウンしているのかな?と思ったりもしちゃいます。小柄なグラディエーター?

とはいえ、流石のディテール。
美しい仕上がりです。

今後このボディ専用のパーツが各社から出てくることは間違い無いでしょう。

組立は・・・・大変そう。
技術力が求められますね

LC70もいいけど、これは要チェックなハードボディになりそうです。
ENDUROシャーシはこっちを採用するのも良いかもな〜。

Killerbody
https://store.killerbody.com/products/killerbody-1-10-jeep-gladiator-rubicon

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次