【タイヤ】Boom Racing 1.9″ MAXGRAPPLER Scale RC Tire Gekko Compound 3.82″x1.26″ (97x32mm) 

昨日はラジコンパーツ類の整理をしていました。

タイヤを別の場所へ移動させる時に未使用タイヤで目を惹くモノがあったので紹介します。

目次

Boom Racing 1.9″ MAXGRAPPLER Scale RC Tire Gekko Compound 3.82″x1.26″ (97x32mm)

1.9インチホイール用で直径が97mmのClass1タイヤ。
小径タイヤと言うには大きいけど、いわゆるスケールクローラーなどリアリティ追求したマシンに履かせると似合うタイプのタイヤです。

MAXGRAPPLER

これ、殆ど使った事無いんですよ。
一度洗って保存していたんでかなり綺麗。

パターンはゴツいですが、1.55ではなく1.9なので、リアルな市販車スケクロというよりもカスタムスケクロ的な感じで、良い塩梅のオフロード感を演出出来そう。

MAXGRAPPER イメージ

D110は120mmタイヤとかだとバランス悪いので(それはそれでカッコイイけど)、MAXGRAPPERはベストマッチングかもしれません。

いいね〜。
っていうかやっぱりD110のプラボディ最強だわ。

今までは120mmタイヤしか選択肢無かったけど、100mm前後のタイヤの良さがやっと分かるようになってきたかも。。。

 販売先:Boom Racing 1.9″ MAXGRAPPLER Scale RC Tire Gekko Compound 3.82″x1.26″ (97x32mm) Open Cell Foams (2)

※当ブログは”BOOMRACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “BOOMRACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次