【新製品/再販】 RC4WD Tightfit Truck Topper for the Mojave and Hilux Bodies

RC4WDのモハベ/ハイラックス ボディ用のトッパー(荷台用のキャノピー的な部品)が登場しています。

登場というかかつて存在していた製品の再販ですね。

ハイラックスがひと味違うルックスになってスケールアップに最適なパーツです。

目次

RC4WD Tightfit Truck Topper for the Mojave and Hilux Bodies

価格は$61.99
結構高いです。

装着するとこんな感じ。
いいですね〜。

モハベIIボディが少し穏やかな印象になって、スケールカスタムにピッタリですね。

ただ好みは別れるかな〜。
僕はない方が好き(笑)

リア側のウィンドウもちゃんとオープンします。

適合について

https://www.rc4wd.com/ProductImages/Z-K/Z-K0049-22.jpg

このトッパーですが、RC4WDのモハベIIボディに適合しています。
2ドアタイプの方。

そして、

タミヤのハイラックスボディにも適合しているとのこと

これ、僕知らなかったんですが、タミヤとRC4WDのハイラックスボディって共通する部分があるって事なんですかね。
っていうか、サイズも同じ?
サイズ同じだから付くんですよね?

もしかしてだけど、全く同じ金型なの?
つまり、RC4WDのモハベボディってタミヤ製? それとも逆?

これがスッポリ綺麗に収まるって、そういう事ですよね??

https://store.rc4wd.com/RC4WD-Tightfit-Truck-Topper-for-the-Mojave-and-Hilux-Bodies_p_3178.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次