【RC4WD】1/18 GelandeⅡ Black Hawk が カッコイイよぉ〜。

先日久々にRC4WD 1/18 GelandeⅡ Black Hawkを出してきました。
眺めていたらメチャクチャカッコ良くてニヤつきが止まりませんでした。

なので、自慢させてくださいwww

目次

1/18 GelandeⅡ Black Hawk

納車直後はこんな感じだったんです。

プラ感バリバリでしょ?

で、塗装したのが昨年の6月頃かな。

あわせて読みたい
【RC4WD】 1/18 GelandeⅡ Black Hawk 〜 スカウトボディの塗装 なんか最近塗装にハマってます。 使いかけの塗料があると使い切りたくなるんですよ(笑) だからというわけでは無いですが、以前からやりたかったRC4WDの1/18スケール Gel...

3Dプリンターで作った化け物も乗せて、

カッコ良くし上がったんですが、出来上がったらソレで満足してそのまま放置。

あわせて読みたい
【RC4WD】1/18 GelandeII Black Hawk 〜 塗装してイメチェン。1.0インチホイールとタイヤも変更。 前回ボディの塗装を終えたところまでリポートした、 RC4WD 1/18 Gelande II RTR w/ Black Hawk Hard Body Set https://rccrawlers.net/2022/06/07/rc4wd-118-gelandeii_...

久々に眺めてみる

LEDを苦労して付けた甲斐がありました。

うーん、良い!
やっぱり塗装して正解。
っていうか、コノボディは塗装しないと良さが出ないヤツですね。

4×4 MAGAZINEのデカールが大分効いてる。

たしかこれ、CC-02のキットに入ってたやつだったかな。

まあね、これ、RC4WDのホイールも相当影響してる。
タイヤも。

めちゃくちゃカッコイイ。

ちなみにコレ、スカウトボディです。

リアビューがお気に入り。

しつこいけど、もう一枚(笑)

このラジコン、ほぼ全てのパーツがスチール製なので重量感もあって1/18スケールとは思えないズッシリ感があるんです。
走りもなかなか良いし、結構楽しめます。

RC4WD 1/18 GelandeⅡ Black Hawk
https://store.rc4wd.com/rc4wd-118-gelande-ii-rtr-w-black-hawk-hard-body-set.html

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次