【PROLINEボディ紹介】1/10スケール Cliffhanger HP Tough-Color Gray Body 〜 PRO356614 ■WB313mm

PROLINEのボディ紹介シリーズ。
今回はクリフハンガーの塗装済みボディの紹介です。

目次

1/10 Cliffhanger HP Tough-Color Gray Body 12.3” (313mm) WB Crawlers

LCGクローラーシーンで人気の高い前後ピンチアウト形状のボディが特徴である「クリフハンガー」。

PROLINEではクリアボディ版のクリフハンガーと1/24スケール、1/6スケールの製品まで存在します。

走行時のメリットはもちろんの事、競技車輌風なフォルムもスケール系とは違った魅力です。

このボディ、もちろんLCG以外のマシンにもバッチリ似合います。
モンスタートラックぽくなりますね。

ホイールベースは313mmです。
前後のフェンダー部分がデフォルメされているので、タイヤの干渉が最小限に抑えられ、グイグイ激しい登坂にも有効。
お好みで更にボディカットを施せば、ボディによるデメリットはほぼ回避できそうです。

発売当初は若干違和感のあったスタイルでしたが、時間と共に「これがカッコイイ」と思う様になってきました。

コチラの製品は「タフカラー」シリーズのグレーバージョンです。
つまり塗装済み。

価格は$49.99となっています。

あわせて読みたい
【塗料】PRO-LINE のタフカラー /ストーングレーが良い! GsateKeeperのボディカラーに毎度のごとく悩みまくっている訳ですが、ちょっと気になるボディカラーを発見したので報告します。 PRO-LINEの新色 Tough-Color (Stone Gr...

ちょいとイメチェンしたいならコイツで決まりです!

1/10 Cliffhanger HP Tough-Color Gray Body 12.3” (313mm) WB Crawlers

インスタのカッコイイCliffhangerたち

ノーマルからさらに大幅カットされたクリフハンガー。
めちゃカッコイイ。

定番のカラーリングもカッコイイ。

この痛み具合、汚れ具合が最高ですね。

ボンネットの形状、カスタムしてるのかな?
とおもったら、これ1/24のやつだ。
形状がちょっと違うんですね。

そういえば僕もこのボディ持っているので、塗装して仕上げたいですね。
シャーシはやっぱりG-SPEEDかな。

いままでの紹介ラインナップ

https://www.prolineracing.com/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次