【ボディ】ランドローバー ディフェンダー D110 6輪ピックアップ ハードボディ キット

ディフェンダー D110のボディは数あれど、6輪ピックアップタイプのハードボディは殆どありません。
そんな貴重なボディをAliexpressで発見したのでシェアします。

目次

Austarhobby 6 × 6 6WD車体ハードすることができますオープンドアのための1/10 rcモデル車クローラアクセサリー

まず注意事項ですが、この製品リンク先にはコノボディのスケールサイズは書いてません。しかもスペックも無い(笑)
なので実際届いたらデカかった、小さかった、という可能性もあります。

でも恐らく1/10でしょう。

と言うのもデスネ、このボディ、そもそも6輪なので適合するシャーシが早々あるモノではありません。なので対応したシャーシ、というかそれ用のシャーシが存在するハズなんです。

1/10 BRX02 6x6 With D110 6x6 Pickup Hard Body

恐らくこれ。
BoomRacingの1/10 BRX02 6×6 With D110 6×6 Pickup Hard Bodyです。

Rock’n Crawler
【新製品】BoomRacing 1/10 BRX02 6×6 D110  ピックアップ ハードボディ付き キット | Rock’n Crawler 今月初めに紹介したBoomRacingのBRX02を6輪化させるコンバージョンキットはなかなか魅力的な製品でしたが、早速、6輪版のBRX02キットが登場しました。 既にBRX02を持ってい...

BRX02のこの製品は4輪モデルのBRX02とは違いボディがセットになったパッケージです。ボディ単体で買うことが出来ないんです。※4輪のBRX02はD110ボディが別売りです。

まあ、ボディセットで売ってるんで、予備にこのボディを買う必要は無いと思うんですけどねwww

ちなみに、もちろんキットですので組立が必要です。
ベースカラーがオレンジとグレー、あとアーミーグリーンがあるみたいです。

Team Raffee製?かと思いましたが、Team Raffeeのサイトにも出ていませんでした。というか、Team Raffeeのボディも製造元は別のハズです。

で、この製品は「Austarhobby」というブランド名になっています。そうですあのAustarhobbyです。
タイヤとかアクセサリーパーツとか、その他色々リリースしているAustarhobby。
代理店ですね。Austarhobbyが作っている製品もあります。

Austarhobby 6 × 6 6WD車体ハードすることができますオープンドアのための1/10 rcモデル車クローラアクセサリー

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次