【新企画】YouTubeのお喋り動画を始めてみました。〜コスパ抜群 中国製ハイエンド8chプロポ 〜 RadioLInk RC8X 技適有り

先日紹介したRadioLinkのRC8X。
個人的に結構興奮させられる製品でした。

あわせて読みたい
【新製品】【プロポ】【やばい】RadioLink 8ch送信機 RC8X 〜 機能的に最強クラス&技適アリっぽい 中国... やばい、やばい、やばい。 先日のHOBBYWING FUSION SEに続き、中国メーカーからまたまたそそられる製品が登場しています。 今回はプロポです!しかもスゲースペック。そ...

ですが、ブログではちょっと書き切れない事もあり、今回は雑談スタイルで動画にまとめて見ました。

製品ニュース系を動画にするのは初の試み。

ぶっちゃけ時間が長い!!(笑)

まあ、初めてなんでお許し下さい<(_ _)>
次からはもうちょっと短くやっていく予定です。

一応このスタイルの動画の方向性としては、新製品や気になる製品の情報を、単なるニュースリリース的に紹介するのでは無くて、僕の主観で色々とダベりながら、好き勝手に紹介していくという感じです。

一応顔入り、ミー文字ですけどね。

お時間あるときにでも流し聴きして頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次