【D1RC】BAHA1000-ZCGJ1Z1 〜 TRX4 FORD用 合金カーシェルボディキット

ちょっと面白い製品を発見したのでシェアします。

トラクサスのTRX4 FORD用のコンバージョンボディキットの様です。
※イマイチ概要が掴めませんが恐らくあってるはず。

目次

D1rc Baja 1000ボディキットti合金rcカーシェル1/10スケールtrx4フォード用

https://s.click.aliexpress.com/e/_DEvxtsB

これがそのキット。
価格は¥48,122 (Aliexpress)

組み上げるとこんな感じになるみたい。
クソカッコイイ。

このボディって、PROLINEからも同じスタイルの物が出ています。

あわせて読みたい
【新製品】PRO-LINE – 1/10 Ford Bronco R Clear Body: Short Course 〜 このボディはヤバイ!!... 久々に衝撃を受けたボディがPRO-LINEからリリースされました!!! なんと FORD BRONCO R のボディです。 Bronco Rは、2021 Broncoがリリースされる2年前の2019年に登...

FORD BRONCO R

という実車にも存在するモデルです。

このボディだけでも最高なんですが、これが良いところはTRX4互換という点です。

PROLINEのボディ(PRO358600 1/10 Ford Bronco R Clear Body: Short Course)はショートコース用でホイールベースも330mmとサイズが大きめです。全長も531mmです。

でもこれはホイールベース313mm、全長450mmとバッチリなんです。

TRX4のFORD用と説明には書いてありますが、ホイールベース313mmのTRX4ならどれでもOKなハズです。
D110とか2021ブロンコは324mmなので無理かな。

合金ケージ

特徴はこの合金製のケージ。
コイツがベースになって、ボディシェルを装着させる、正に実車並の本格仕様です。

重そうですけどね・・・

こんな風に付くみたい。

おや?、マウントがクリップレスタイプの画像になってますね。
これって、搭載されてるマシンはまだ少ないハズですよね・・・。

この辺はちょっと不明です。中国がが分からない・・・

とにかくカッコイイ。

これ、超絶カッコイイです。
TRX4をこんな風に改造できたら最高だと思ってましたが、これは・。・・・やるしか無い。

でも高い・・・

青いケージが若干気になるけど、それでもカッコイイ。

D1RC、やるな〜。

D1RCは色々な製品のセンスが抜群なんですよね。

D1RC ABSハウジング付きカーキット,カーアクセサリー,1000スケール,trx4フォード,d1rc,baja 1/10
https://s.click.aliexpress.com/e/_DEvxtsB

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • https://youtu.be/0U3bryKymgU
    この動画で取り付けがアップされてます。

    やはりフロント部分でシャーシと固定してパカッと開ける形ですね。

    めちゃくちゃかっこいいですけど、値段が高いですねーー

  • ちなみに中国タオバオではクリアボディ版も販売されていて、
    ケージが750元(約15000円)
    クリアボディ200元(約4000円)
    でした。
    これならまだ手が届くかなぁと。。(汗)

コメントする

目次