【探訪】藤沢のビックカメラ 6階

めちゃくちゃ小ネタです。

チョイ前に藤沢駅を利用しました。
※というか、今後よく利用するようになります。

駅周辺を探索していた時に見つけたビックカメラに立ち寄りました。

6Fのおもちゃコーナーのプラモ関連製品がかなり充実していました。

ただ、ラジコン関連は皆無。
ガンプラがメインでしたが、塗料とかツール関連が沢山あります。

特に塗料がスゴイ。

スプレーはタミヤのTSとAS、それにMRカラー。
タミヤのポリカ用PSスプレーは1つもありませんでした。

ミニ四駆用に少し位あるかと思ったんですけどね・・。

あとはビン入りの塗料が沢山。

今まで塗料買う時は近所のホビーショップサニー(下北沢)で実物見て買ってましたが、今後はココでゆっくり吟味しながら選ぶのも良いかもしれません。サニーは狭いので長時間迷うことがちょっと厳しい・・・。

という、小ネタでした。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次