【JDMODEL】かっこいいFORD 150 ラプターの1/10 シュミレーションRCカー 〜 JDM-150 1/10 4WD

今回はアメ車ファンの方に刺さる一台を紹介します。
しかも現行車種の1/10RCカーです。

FORD F-150 ピックアップトラックをモデルにしたJDMODELのJDM-150です。

目次

JDMODEL JDM-150 1/10 4WD Electric RC Simulation Pickup Truck – RTR

FORD F-150 ラプターがモデルになっています。
現行か1世代前か分かりませんが、近年のモデルがベースです。

ただしライセンスボディでは無いみたいで、

FORDのロゴは”HERO”になっています(笑)

  • 全長:610mm
  • 全幅:220mm
  • 全高:295mm
  • 重要:4kg

と大きな1/10スケールです。

見て分かるように再現度が高いスケール感抜群のトラックに仕上がっています。

ドアも開きます。

RTR

こちらは完成品のRTRです。

価格は$699.99FURYRC
チョイ高ですが、ハードボディですしね。この位はすると思います。

詳細

フロントは独立懸架です。

しかもこんなリザーバータンク型の流石搭載されています。萌えます。

リアのサスはこんな風に交互に装着。面白いですね。

もの凄く平たく、重心が低い作りになってます。

遊星ギアが装着された35Tモーターが付属しています。

この製品については以下の動画でさらに詳しく解説されています。

クローラーも良いけど、こういうトラックも良いデスよね。
万能なマシンって、普通の所走らせてもそれほど面白くないし絵にならないんだけど、こういうタイプのRCトラックって、どんなところでも楽しめると思うので、色々と広がると思います。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次