【セール】BLACK FRIDAY SALEが開催されています

11/25はブラックフライデー。
という事で色々なところでセールが行われていますね。

このブラックフライデー、日本でこれだけ普及したのはつい最近のことだと記憶しています。

って、いうか、日本のブラックフライデーはそこまで安くない。・。。。(笑)

本場のホンマもんのブラックフライデーは、その日だけ50%OFFとか、そういうホントにスペシャルなセールだったと記憶していますが、通年通して行われるセールの1つにすぎなくなってきている、と言うのが正直な感想です。

でも、やっぱりいつもよりは安いので、この機会にゲットしたいと思ってる方は是非ポチッっちゃってくださいねwww

RCカー関連のセール情報を簡単にまとめます。

目次

ブラックフライデー RCカーショップ

Atees

11/28まで開催しています。

コード【BLACKFRIDAY】を入れると10%OFFになるそうです。
普段もクーポンコード配布していますが、今回は「すべての製品がブラック フライデー セールで 10% オフになります」。

3000ドル買えば 300ドル安くなります。
これは普段のクーポンコードではあり得ない値引きです。

Atees https://www.asiatees.com/

amain hobbies

先日のプレセール情報の記事でもお伝えしましたが、amain hobbiesも本格的なブラックフライデーセールに突入しています。

あわせて読みたい
【SALE】Amain HobbiesでPre BLACK FRIDAY SALEが開催中。 色々なセールが開催される時期ですが、メインイベントとも言えるのは「BLACK FRIDAY」かと思います。 最近日本でも導入され始めていますが、アメリカでは恒例のビッグセ...

amain hobbies https://www.amainhobbies.com/black-friday/m

多岐に渡る製品でセール価格が適用されています。

さらに、いつもの割引コードも適用出来ますので、ダブルで安くなります。

BoomRacing

BoomRacingも開催中。

ProBuildホイールも一部セール対象になっています。

Boom Racing https://www.boomracingrc.com/

RC MART

Black Friday Sale 2022

香港のビッグストア”RC MART”も開催中。

RC MART https://www.rcmart.com/


調べてたら、基本海外のわりとちゃんとしたショップは必ずブラックフライデーセールやってます(笑)
無数にあるので、紹介はこの辺で終了します。すいません。

ただ、Holmes HobbiesとかCastleとかパーツメーカーレベルだと関係無いケースが多い。

https://amzn.to/3OxsNK5

ちなみに、日本のアマゾンでももちろんBlackFridayセール開催します。25日0:00より

チェックしてみて下さい。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次