【SALE】Amain HobbiesでPre BLACK FRIDAY SALEが開催中。

色々なセールが開催される時期ですが、メインイベントとも言えるのは「BLACK FRIDAY」かと思います。

最近日本でも導入され始めていますが、アメリカでは恒例のビッグセール。
ラジコン関係でも各所で行われる予定です。

BLACK FRIDAYは11月の第4金曜日(金〜日のケースが多い)に行われるセール。
今年だと11月25日ですね。

11月の第4木曜が感謝祭で祝日。なので商店は閉まっていて売り上げはイマイチ。
翌日の金曜からクリスマス関連の製品を買う客が増えるので、赤字から黒字へ。。。
という事で「BLACK」なワケです。

そんなブラックフライデー前の事前セールがAmainで行われています。

チェックしてみると、かなり安い!
ということで一部紹介します。

目次

Amainのブラックフライデー(プレ)が安い!

Axial SCX10 III Jeep Wrangler JL 1/10 Scale Rock Crawler Kit w/Portals

SCX10 IIIのキットがなんと$279.99
通常価格が$349.99なのでだいぶ安いです。

これは是非ゲットしておきたい!所ですが、AXIALの製品は一部のものがアメリカ国内のみの販売に制限されており、このキットもその対象です。

なんで?_?????
RTRは海外発送OKなのに。

Team Associated DR10 RTR Brushless Drag Race Car (Purple) w/2.4GHz Radio & DVC

アソシのドラッグカーDR10。
RTRのパッケージがなんと$199.99
定価は$515.99なので61%OFF。
安い。

CEN Ford F450 SD KG1 Edition 1/10 RTR Custom Dually Truck (Silver Mercury) w/2.4GHz Radio

CENのデュアリートラックF450。

定価$419.99は$329.99に。

Losi 22S ’68 Ford F100 No Prep 1/10 RTR Brushless Drag Race Truck (Losi Garage) w/Spektrum SLT3 2.4GHz Radio

Losiのドラッグカー。
渋い!!!!格好いい!!!

$549.99が$319.99。

フィールドの問題から手は出せていませんが、日本でRCドラッグカーはクローラーに次ぐ絶妙なカテゴリーになる気がするんですけどね〜。やってみたいなぁ。

Redcat SixtyFour “Kandy N Chrome” 1/10 RTR Scale Hopping Lowrider (Green) w/2.4GHz Radio

いまやREDCATの主流製品ともなっているホッピングローライダーRCカー。
ある種のムーブメントになりつつあります。

こちらは人気製品という事もあり、$599.99が$569.99とちょっとだけプライスダウン。


などなど、魅力的な製品はまだまだ。

こういうセール対象製品って、売れ残りの不人気車が対象になる事が多いですが、BLACK FRYDAYセールは違います。人気マシンが目白押し。アメリカに住んでたら爆買い間違い無しです。

円安も少しだけ改善されたので、チャンスと言えばチャンスです。

合計132商品(RTRやキット)が対象になっていますので、サイトをチェックしてみて下さい。
https://www.amainhobbies.com/pre-black-friday-promotional/c10669

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次