【AXIAL】アキシャルが明日、何かをリリースします。〜 1/10? 1/24? 1/6? 1/18?

AXIALがティザー広告を出しています。

目次

アキシャルが明日、何かをリリースします。

アメリカの日時で、2022年10月27日に何かがリリースされるようです。

A New Adventure
新しい冒険

気になりますね。

今までのティーザー広告を見ると、画像にヒントがいくつかありました。

例えばコレは、8月にリリースされたSCX10ii ホンチョのティーザー広告。
”REFRESHED”と再発版である事が良く分かる単語が書いてありました。

そして今回は”A New Adventure“。

“NEW”ってのが気になります。
というか期待してしまいます。
全く新しいスタイルの製品を。。。。

でも多分違うでしょう。

右端にちょっとだけ入り込んでいるタイヤが見えます。
なんとなく1/10スケールぽい大きさ?に感じます。

どうやらコレは、

1/24 SCX24 2021 FORD BRONCO のタイヤと同じパターンだとする情報もありました。

なので、1/10 SCX10iii の2021ブロンコか?と一瞬思いましたが、調べて見るとこのタイヤ( NITTO TRAIL GRAPPLER M/T)はSCX24のほぼ全ての車種で採用され、しかも1/10 SCX10iiiでもラングラーなどで採用される、AXIAL製品御用達の銘柄でした。

なので、タイヤからは何の車種?スケール?っていうのは分かりそうにありません。

この画像みると、岩場のサイズ感が分からないので何とも言えませんが、1/24には見えないんですよね。1/10かなぁ。と僕は予想します。

っていうか、1/24 はもういらん・・・(笑)
でもクリスマス商戦を考えると入手しやすい価格帯の1/24 とか 1/18という可能性も無くは無い。

いずれにせよ明日(多分日本時間の今夜遅く)には判明するのでリポートしますね。

https://www.horizonhobby.com/

http://www.axialracing.com/

※当ブログは”Horizon Hobby, LLC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Horizon Hobby, LLC

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次