【新製品】BoomRacing 1/10 BRX02 6×6 D110  ピックアップ ハードボディ付き キット

今月初めに紹介したBoomRacingのBRX02を6輪化させるコンバージョンキットはなかなか魅力的な製品でしたが、早速、6輪版のBRX02キットが登場しました。

既にBRX02を持っている方はコンバージョンキットの導入がコスパ的にGoodですが、まだ持っていないなら、これから紹介する製品を選択するのもアリだと思います。

Rock’n Crawler
【新製品】BoomRacing 6輪 コンバージョンキット 〜 BRX02 Link 6X6 Conversion Kit for TRC D110 6×6 Pick... BoomRacingのハイエンドスケールクローラーキット「BRX02」に対応した6輪コンバージョンキットが登場しています。 BRX02は僕もずっと気になっている製品です。なかなかの価...
目次

1/10 BRX02 6×6 With D110 6×6 Pickup Hard Body

ボディ付きの組立キット
価格は日本円で¥126,685

意外と安い。

ちなみにボディ単体はまだ販売されてないようです。

キットなのでメカ類だけ揃えればOK。

スケールマシンであるBRX02ですが、6輪になったことで走破面でも期待が出来ます。

そもそも現在メジャーメーカーから発売されている6輪クローラーラジコンって、TRAXXAS TRX6くらいしかないんじゃないかな。AXIALのウニモグ6輪は廃番になってしまいましたし、CROSS RCのミリタリー系は系統も違うしね。

4輪のBRX02と殆ど値段変わらないし、なかなか魅力的です。
高いけどね(笑)

1/10 BRX02 6×6 D110 6×6 ピックアップ ハードボディ付き
https://www.boomracingrc.com/1-10-brx02-6×6-with-d110-6×6-pickup-hard-body-208813

※当ブログは”BOOMRACING“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “BOOMRACING

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次