【ボディ】G-SPEED “One Shot clear lexan body”が格好いい 〜 イタリア Delta Plastik製

LCGシャーシで変わらぬ人気を得ている”G-SPEED”から、オリジナルのボディが販売されています。

今回はそちらの紹介です。

あわせて読みたい
【LCG計画】調査編 〜 シャーシの選択肢 〜 G-SPEED Chasiss LCG計画第3弾はLCGシャーシブランドの調査です。今回は数が多くなるので記事を分散していきます。初めは一覧形式にしようかと思いましたが、書いてくうちに記事が長くな...
目次

One Shot clear lexan body

G-SPEEDのオーナー“ガブリエル”さんのイタリア人の友人が設計したボディとのこと。
なので製作自体はイタリアのDelta Plastikというボディメーカーが行っています。

ラングラースタイルで前後を絞ったLCG向けのボディになっています。

スケール感を維持しつつ組むのも良し

フェンダーカットして走破性重視の設定も良し。

フェンダーカットしないと前後の絞り具合が気にならないので、なかなか汎用性が高いボディです。

カラーリングが上手すぎる・・・・(笑)

313mmホイールベースに対応。

価格が$34.98というのもGOOD!
チェックしてみて下さい。

One Shot clear lexan body

https://gspeedchassis.com/

※当ブログは”GSPEED Chassis“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “GSPEED Chassis

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次