【ブロンコ】EASY RC 1/18 FMS Bronx 〜 人気の2021 ブロンコ 非ライセンスモデル

なんだか2021ブロンコのRCカーが乱立してる様な気がしないでもありませんが、EASY RCからの1/18 2021ブロンコ風モデルが登場しています。

目次

EASY RC 1/18 FMS Bronx

完全に2021 ブロンコです。
がロゴもエンブレムも付いていない非ライセンス品です。

EASY RCからリリースされていますが、こちらはFMS MODELの派生ブランドの1つだったはずです。
現在でもFMSのサイトにその表記は見られませんが、権利関係の問題でブランドを分けていたんだと推測されます。

構造的には他のFMS MODELの1/18シリーズと同等の性能かと思います。

ボディカラーはグレーとイエローの2色。

価格は日本のAmazonでは¥18,999で取扱がありますが、発送は恐らく中国からだと思いますので時間はかかります。

付属品はこちら。
RTRなので開封後すぐに走らせる事が出来ます。

LEDも装着済みです。


ブロンコの1/18と言えば、最近発表されたTRAXXASのTRX4Mですよね。
正直あれに敵う他の1/18は無いでしょう。

ですが、気軽にAmazonで変える2021 ブロンコスタイルマシンという意味では貴重なのかもしれません。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次