【新製品】トラクサス TRX4に1/18スケールバージョンが登場か? 〜 TRX4M 〜

海外のメディアでトラクサスの新製品情報が出ていました。
まだ正式発表はされていませんが、日本時間の明日朝には発表になっているかもしれません。

目次

TRAXXAS TRX4M

1/18 スケールのTRX4です。
価格は$149.95というリーズナブルプライス!

1/24スケールが盛り上がっていますが、トラクサスは”あえて”1/18”でリリースしてきました。
流石です。

  • 2021ブロンコ
  • ランドローバーディフェンダー

まずはこの2車種展開。
パーツパックやトレーラーなども同時発売される模様。

11月頃から発売が開始されるみたいですね。
クリスマス商戦はこれでバッチリかもしれません。

ただ、日本に入荷するかは分かりません。
技適の問題もありますので(プロポは新採用のはず)、入るとしても当分先ではないでしょうか。

情報分かり次第またリポートします。

Traxxas - The Fastest Name In Radio Control

https://traxxas.com/

https://www.hwajeon-japan.com/

※当ブログは“TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”より画像等の商標利用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “TRAXXAS” “Hawjeon-Japan”

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 見事にツボを押さえたところを出してきますね。
    はやく詳細を知りたいですね!!

    • 最近のトラクサスのニューリリースは色々と驚かされます。
      トップリーダー故の余裕さえ感じますね。

      詳細は現在まとめ中です!

Bakabon PAPA へ返信する コメントをキャンセル

目次