【YouTube】TWS VTRのセッション動画をアップしました。

今日は朝から墓参りに行ってました。

多磨霊園に3箇所墓があるので、全部回って掃除したり何だかんだでヘトヘト・・・。
帰りにかっぱ寿司でランチして、家に帰ってからは久々に実車の徹底洗車&コーティング作業。

さっき作業が終わって風呂入って一杯やってますwww

なので、今日はストック動画のアップで活動終了。

目次

RCクローラー / TWS VTR CTS / SUZUKI VITARA RC

TWSのショートホイールベースマシンを経験してから、僕の中に一つの願望が生まれました。

MSTのCFX or CMXも経験したい!

やっぱコレです。

タミヤCC02もトレイルするにはとっても楽しいマシンです。
そしてこのTWSのVTRも実に素晴らしいマシンと感じています。

ですが、本格ショートホイールマシンの筆頭でもあるMSTのCMSとCFXの走りがどんなもんか?僕は経験がありません。
多分似たようなもんだと思いますが、一度経験しておく必要があると思っています。

ま、そのうち。。。。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次