【REDCAT】限定車 – FiftyNine Jevries Collectors Edition RC Car – 1:10 1959 シボレー インパラ ホッピング ローライダー

クローラーはでありませんがREDCATの限定車を紹介します。

REDCATといえば、最近の記事でも紹介した1/10 RCクローラー GEN8が人気車種ですが、ここ最近のREDCATはホッピングローライダーRCに特に力を入れている印象があります。

あわせて読みたい
【新製品】REDCAT – 1964 Chevrolet Impala Lowrider / Hopper – ローライダー REDCAT Rachingから面白い新製品が発表されました。 でもクローラーラジコンではありません。ローライダーマシンです! REDCATってクローラーの"GEN7,GEN8"とロックレー...

そんな中で登場したのが、こちらの限定車。
REDCATにしては相当な高額製品です。

目次

Redcat FiftyNine Jevries Collectors Edition RC Car – 1:10 1959 Chevrolet Impala Hopping Lowrider

1959年式 シボレー インパラを採用した限定版です。

Jevries Collectors EditionというローライダーRCの専門ショップとのコラボ製品で1000台のみの発売となりますが、公式ではすでに売り切れと表記がされています。

価格は$799.99とREDCAT製品では最も高額です。

でもその分、細部に徹底的な拘りを感じる仕上げになっています。

インパラといえばホッピングの定番車種でもありますね。
マニアにとってはRCでもノドから手が出る逸品かもしれません。

本格仕様

REDCATのホッピングRCシステムは業界的にもトップを独占しています。
というか、そもそも他のメジャーメーカーでホッピングRCは存在しませんけどね。

プロポは6chのスティックタイプを採用。
多チャンネルでの細かい操作感によりリアルなホッピングを体感出来ます。

すばらしい!!!

RCスケールクローラー的ユルい遊び方が出来そうですよね〜。

REDCAT ローライダー一覧はコチラ

Redcat FiftyNine Jevries Collectors Edition RC Car – 1:10 1959 Chevrolet Impala Hopping Lowrider

https://www.redcatracing.com/

※当ブログは”Redcat Racing “より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “Redcat Racing

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次