サイトの表示がおかしい & サイト表示速度が遅い

ちょっと前からなんですが「サイトの表示速度がとても遅い」と感じています。

特にスマホでの表示。
更にiPhoneのSafariだと遅い。

このクルクルマークが数秒つづく・・・・

ちなみにChromeだとこのクルクルは出ません。

PCのブラウザでもクルクル出ますね〜。
理由は不明。

キャッシュ系プラグイン「litespeed cache」が影響しているのか?
と思ってプラグイン停止してみたけど、変わらない。

そんな事をしていたら、サイトの表示が崩れる不具合も発生。
※現在は対策済みのハズ

ちょっと色々と調べています。
暫くご不便お掛けしますが、ご了承下さい。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次