【タイヤ】RC4WD 1/18 GelandeIIのタイヤが前後揃いました 〜 Falken Wildpeak M/T 1.0″ Tires

2ヶ月ほど前にボディ塗装をして、ホイールとタイヤもRC4WD製のものに交換した1/18スケール GelandeII。

その時、タイヤが1セットしかなく前輪だけ交換していたのですが、新しい物が届いたので早速装着してカスタムコンプリートしました。

目次

Falken Wildpeak M/T 1.0″ Tires

RC4WDには1.0インチのタイヤが沢山あります。
しかも実車タイヤのライセンス品。
このタイヤもファルケンのものになります。

前回はフロントだけ装着。毛がスゴイ・・・・。

リアはホイールだけ交換してタイヤはRTRに元々付いていたものを使用。
殆ど走らせてませんが、ゴムがボロボロ・・・。。・

このタイヤ、2本セットでわずか$8.99という価格。
1.0インチだとやっぱり安いですね。

ホイールをバラして

装着完了!!!!

交換前は外径が違ったのでバランスが悪かったですが、これでちゃんと揃いました。

GOOD!

3Dプリンタで作ったフィギュアも、存在感があって良い感じです♩

RC4WD Falken Wildpeak M/T 1.0″ Tires
https://store.rc4wd.com/falken-wildpeak-mt-10-tires.html

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次