【TWS】次期マシンはJEEP CJ7 〜 開発情報が公開されました

台湾の新鋭RCクローラーメーカー”TWS”。
このブログでもスズキ 初代エスクードボディのマシン “VTR”を度々紹介していますが、速くも次期車輌の情報が公開されています。

あわせて読みたい
【TWS】ボディ製作 〜 LEDの埋込 / マグネット給電マウントの装着からの完成!!! 〜 その3 TWS VTR CTSキットのボディ製作、今回が最終回です。 サムネイルでお分かり頂けるように、今回で製作記は全て完了。やっとことさシェイクダウンにこぎ着けることが出来...
目次

TWS / CJ7 JEEP

まだCGによるパース画ではありますが、JEEPのCJ7の姿が公開されています。

相変わらずのセンス溢れる車種選択。
素晴らしいです。

どうやら次はヒンジ採用で、ボディ脱着が楽になりそうですね。フロントはステルスマウントか?

242mmのショートホイールベースシャーシにマッチした良いボディだと思います。
競合ボディもほぼ無いはずですし。

発売時期は未定です。

オープンスタイルにも出来るみたい

幌を外せばオープンにもあります。
これは2パターンでの展開なのか、幌の部分が別体型になっているのか?
まだ分かりませんが、別体型だとポリカで実現するのは厳しそうですよね。。

内装も細かい!!!

実に楽しみですね〜。

https://tws-rc.com/

※当ブログは”tws RC“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “tws RC


Rock’n Crawlersをメール購読する!

メールアドレスを入力して登録することで、ブログの更新がメールで通知されます!是非登録してみてください♬
※購読確認のメールが届くので確認ボタンをクリックして下さい。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次