【スーパークオリティ】LX SHOCK – Pure handmade simulation car RC FJ40

なにやら、もの凄いRCカーが誕生しています。
もろもろの詳細は不明ですが、紹介しておきます。

「LX SHOCK」というカナダ(たぶん)のパーツメーカーからリリース。

LC SHOCKは他にリリースされている製品群を見ても、全てがハイクオリティな印象。
ミニチュアモデルを得意としているようです。

目次

Pure handmade simulation car RC FJ40

製品名にあるとおり、完全なハンドメイド品です。

ココまでの仕上がりなので、ラジコンでは無くてミニチュアカーかと思ったら、しっかりとしたRCカーのようです。

価格は$2,980 米ドル。今のレートだとおおよそ40万円。

車種はランドクルーザーFJ40

ここまでリアルなFJ40はRC史上存在したのでしょうか?
ものスゴイクオリティだという事が写真だけでも伝わってきます。

特にこのエンジンパーツの再現度がやばい。

他の製品ラインナップをみてもこのメーカーは、こういうスケールアクセサリーパーツが得意分野の一つみたいでした。

メカ込みで出荷されるようですが、メカレスも発注可能です。
その場合は-100ドル。

ホイールベースは275mmとミドル。
その他の諸元は不明です。
メカのスペックも不明。

発注から2ヶ月の製作期間を経て発送されるそうです。

FJ40マニアの強者が日本にいたら、この価格でも手に入れたくなる逸品かもしれません。
実物を見てみたいですね。

LX SHOCK
ピュアハンドメイドシミュレーションカー RC FJ40

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次