【出動】炎天下の立川フィールドに6台持ち込んで撮影してきました。

仕事から一時の解放。
今日は完全フリーなので昨日の夜から「行く」と決めていました。

でもこの暑さ、どうなることかと思いながら、家を出たのは9:30過ぎ。
もう暑い。

気温は37°

そしてキャリアに積めるだけ積んでいつものスポットへ。

//今回は簡単に本日のリポートをお届けします。

目次

REDCAT GEN8 久々の走行

昨夜急ピッチで仕上げたREDCAT GEN8

コイツを走らせるのは1年以上ぶりになります。

いや〜、 GEN8やっぱり良いわ。
トレイルマシンとして最強の部類に入るマシンですね。

ボディのデカさ、ロングホイールベース、足回り、などなどバランスが良く良い走りをしてくれます。

やっぱり、スカウト2ボディが最高、
Aloeさんありがとうございました!

あ、でも、水没走行させてたらサーボが死にました。
後日リポートします

TWS VTR CTS

これもシェイクダウン以来の走行。
やっぱりCC02とは違う良さがあります。

よく走ります。
そしてスムーズなドライブトレイン。

クローリングも良い感じでした。

ただ、これも水没走行させたらマシンストップ。
あれ? 防水加工してたっけ? ちょっと忘れちゃいました。

もしかしたら暑すぎてESCがオートストップした可能性もあります。
要調査です

タミヤ CC-02

何だかんだで、トラブル知らずのCC02 。

ブロンコスタイルがGOODです。

走りも良いし、もう弄るところ僕的にはないかなぁ。

FMS 1/6 ジムニー

今後詳しくレビュー予定のFMS 1/6 ジムニー

1/6ですが、サイズ的にはちょっと大きい1/10くらいかな。
ジムニーなのでそういうスケール感になります。

車高がかなり低いので、クローラーではなくて、RCトラック、って感じでしょうか。

RC4WD TF2 FJ55

失敗したーーーー。

動画が全編ピンボケ。

この頃からiPhoneが高温注意報で動作不安定になっていたので、その影響かも。

FMS FCX24

これも外走行は初。

小さいながら良い走りです。

でも、トップヘビーなので要カスタムかな。

2速切替があるので、移動時になにかと便利でした。


ということで、ちょいとトラブルもありましたが、暑くて倒れそうだったので早めに切り上げて帰ってきました。

この時期はやっぱり早朝か夜ですね。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 炎天下の中お疲れ様でした!
    たった1日で真っ黒に日焼けしそうですね(笑)
    GEN8の進化、先日からやる気スイッチ入ったのを拝見していましたので、楽しみにしています!

    私のほうは、本当にチマチマと気が向いた時だけ、しかもバギーやら他も同時進行で作業しているので、いつ完成するのやらと言う感じです・・・。

コメントする

目次