【タミヤ】CC-02 1973ブロンコの走り

今日も動画ストックから失礼します。

最近発売されて人気のタミヤ CC-02 2021ブロンコ、いいですね〜。
あのボディ僕もほしい!

でも、アーリーブロンコもカッコイイですよ!

今回はそちらの走行動画です。

目次

【タミヤ】TAMIYA CC-02 1973 BRONCO ブロンコ

55Tのモーターを付けたので操作が格段に楽になりました。

が、ちょっと音がうるさいですね。
バックラッシが良くないのかな?

タイヤがちょっとデカいけど、やっぱりデカイのが好きです♩

あわせて読みたい
【タミヤ】TAMIYA CC-02 〜 アーリーブロンコ ボディ 〜 このボディ 大好き。 ずいぶん前に塗装して放置していたタミヤのブロンコボディを仕上げていこうと思います。※今回は途中まで。 塗装したのが2ヶ月前。その後色々と他のことをやっていたので...

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次