【RC4WD】Trail Finder2 ビルド動画 その1 〜 シャーシレール完了まで 〜

もう2ヶ月前のことですが、ビルドしたRC4WD TF2 / トヨタランドクルーザー FJ55の組立動画を撮影していたので公開しました。

今回はシャーシレール完成までの工程です。

今後いくつかの工程に分けて動画をお届けします。

尚、視聴者さまから別の動画で「動きが速くて目が追いつかない」というご指摘を貰いました。
確かにそういうシーンが多々ありますね。。。(笑)

僕の動画は顔出ししていないので、ズームを使ったりアップで撮影することが多いのが影響しているかもしれません。
今後動画を撮影するときは気をつけるようにしますが、暫く見づらい絵が続くかもしれないこと、ご了承ください。

あわせて読みたい
【RC4WD】トヨタ FJ55 キット 〜 Trail Finder2シャーシのビルド 〜その1 つい2日前に発売されたばかりのブランニューRCカー「RC4WD Trail Finder2 / TOYOTA ランドクルーザー FJ55 キット」 開封の様子はお伝えしたとおりです。 https://rccra...

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次