【Amazon】プライムデーセールで安くなってるRC製品

今日と明日の2日間はAmazonの年に一度のビッグセール「プライムデー」という事で、色々なモノが安くなっているようです。

https://amzn.to/3NZaQlO

実際問題普段とどれだけ安くなっているのかは不明ですが、以下ピックアップ製品を紹介しておきます。

目次

ラジコン関連セール品 その1

DEERC ラジコン ラジコンカー オフロード 4WD 独立懸架 操作時間100分 1/12スケール クローラー RCカー 大人向け 子供 LED付き DIY可能 四輪駆動 2.4GHz リアルな指示ランプ 車両モデル 国内認証済み 日本語説明書 MN-99S

https://amzn.to/3ICNRw0

1/12スケールのD90。
¥9936

YouTubeでもこのマシンの動画を度々見ますが、この価格にしてはなかなか良い出来だと思います。

製品ページから漂うオモチャ感がスゴイですが、結構ちゃんとしたクローラーです。

サイズ感も1/12と大きめなので遊び甲斐がありそう。

WPL JAPAN C24 WPL 正規品 技適マーク付き 1/16スケール 4WD 四輪駆動 RCカー ロッククローリング クローラー 本格的 バッテリー付き (レッド)

https://amzn.to/3yAF4FZ

お馴染みのWPLもちょっとだけ安くなってます。

それにしてもWPL、広まってますね〜。

走りがどうとかじゃなくて、やっぱり値段が安い!!!
それ重要ですよね。

¥5700

GOLDBAT リポバッテリー RC バッテリー 2200mAh 3S 11.1V 50C lipo バッテリー RCカー ヘリコプター ラジコンカー レーシングカー Deans プラグ付き

https://amzn.to/3O17fDI

3セルリポの2200mahが¥1919

結構安いですね。
2000〜2500mahくらいの容量って絶妙で僕は好きです。

バッテリー自体の大きさや重さもそこまででは無いけど、容量も十分なところ。
2200を3本もって遊びに行けば一日遊べますからね。

6000mahを1本持って行くよりも安心感が違います。

ただしコレ、T型ディーンズコネクタです。ご注意を。

GoolRC 新型 ハイライト 12 LED 点滅ライト システム RCカー G.T.POWER スマート PPM/ FM/ FS トラック 1/10スケール 小さいパーツ【並行輸入品】

https://amzn.to/3PoOWK1

汎用のLEDライトシステム。
全部で12灯あります。

点滅や点灯とパターンがいくつかあるようです。
どちらかと言うと、この手の製品はドリフトカー向けですが、クローラーでももちろん使えます。

値段が1270円!

GoolRC 4Pcs Austar 1.9″ 100mm 1/10 スケール タイヤ 1/10 RC4WD D90 アキシャル SCX10 RC ロッククローラー用

https://amzn.to/3yYgssl

1.9インチの100mm直径タイヤ。
中華製では定評の高いAustar製です。

スケール系タイヤとして普通にカッコイイと思います。
4本で¥2000

安い。

RCカーバンパー Fosaメタルブラスフロントバンパーマウント サーボマウント付き トラクサスTRX-4用 1/10 RCクローラーカーアクセサリー

https://amzn.to/3uG9iXa

トラクサス TRX4用の真鍮製フロントバンパーマウント。

しかもサーボマウント付きなので、サーボの位置を変更出来ます。

通常の取付位置よりも前に配置されます。
さらに真鍮製で重くなるので、前加重になり登坂性能がアップすることは間違い無し。

この手の製品って普段あまりAmazonの在庫品として販売されることはないので貴重です。

¥1800

ラジコン関連セール品 その2

Anesty AHPBox エアブラシ コンプレッサー 素早い色替え コンプレッサー エアブラシ用 2本まとめて同時塗装 可変エア圧 コンパクト パワフル エアーブラシ 長時間連続使用可 低騒音 塗装セット ノズル口径0.2/0.3/0.5mm 塗装用具

https://amzn.to/3OZ9SHv

エアブラシに興味を持ってはいるものの、ちょっと大袈裟なシステムになってしまうかな?
と思ってなかなか手は出ません。

でもコレ、ちょっと良さそう。

欲しいかも。

ゼエエ(Zeee) 7.4V 5200mAh リポバッテリー 大容量リチウムポリマーバッテリー 50C 2S ハードシェル接続Tプラグ付き 1/8と1/10 RCカー用 ラジコン玩具バッテリー RCカー用 無人機用など(2パック)

https://amzn.to/3AHtE64

7.4Vの2セルですが、5200mAhが2本で¥3999

これは安い。

TRX4とかREDCATとか、ああいうマシンはこんな大容量バッテリーでずっとトレイル遊びしていたいですね。

DEERC ラジコンカー 子供 オフロード 4wd 1/10 大型 40km/h 四輪駆動 操作時間40分 DIY可能の車シェル 2.4GHz 車 おもちゃ バッテリー2個 防振 安定性 プレゼント 贈り物 日本国内認証済み 日本語マニュアル9206E

https://amzn.to/3IwK2IL

この手の廉価なRCバギーってAmazonに溢れています。
どれも似たような感じですが、コスパが良くて走りも良い。

そんな印象がありますが、大体どれも1/18とか1/16スケールの小さめの製品ばかり。

でもこれは1/10なんです。
たぶんタミヤの1/10と同じくらいのサイズ感かな?

動画見てると結構ちゃんとしています。

そして、なんと言ってもボディは透明の状態で届くという素晴らしさ。

これ重要。

殆どの安い中華バギーって、ありがちなデザインで塗られたモノが殆ど。
でもこの製品は自分の好きにボディを作れます。

ホビー感が高くて良いですね。

¥12000


調べて見たところ、Amazonにはラジコン製品沢山ありますが、プライムデーセール対象の製品はあまり数がありませんでした。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次