【着弾】中国から安いボディが届きました。どんなもんか簡単に確認

以前ブログで伝えた中国の謎ボディを買ってみました。

そして本日着弾しましたので紹介します。

あわせて読みたい
【ボディ】2300円ちょっとで買えるクリフハンガーボディ。のクローン 今回はボディの紹介。 Aliexpressで購入出来るクソ安いボディです。 【Rc-トラック車用の透明なハウジング,ホイールベースの交換,車両用,313】 https://s.click.aliexpr...
目次

未塗装のrcカバー,車,登山車,車,トラック用のステッカー付き,313個のホイールベースの改造

まずこれから紹介する製品のリンク先をお伝えします。

https://s.click.aliexpress.com/e/_DlNIHlD

製品名は日本語で

「未塗装のrcカバー,車,登山車,車,トラック用のステッカー付き,313個のホイールベースの改造」

英語だと

「Unpainted RC Transparent Body Shell with Stickers for 313 Wheelbase Modification Car Hobby Model Car Climbing Car Trucks」

なんだか良く分かりません(笑)

価格はなんと¥1527
送料は¥937
合計で¥2500位でした

※僕が購入したときは合計で2300円チョイでした。

こんな状態で届きましたwww

まんまボディです。

中身大丈夫なのか不安ですが、開けてみることにします。

あら、以外とちゃんとしています。

表面は緑色の保護フィルムで覆われていました。

ポリカはもちろん、ちゃんと透明です。

右側だけこんな処理になってました。

フロントとリアライト用のポリカパーツです。
うーん、スゴイ。
2500円とは思えん。

マスキングテープとデカールも付属しています。


到着するまでどんな者が届くのか?

1/24ボディだったりして?
という疑念もありましたが、ちゃんとしたボディでした。

まあ、ちゃんとしたという表現は適切ではないですが・。・・・(笑)

これでLCG用のボディが3つ揃いました。

3DRAP NISSAN パトロール
ProLINE パワーワゴン
パチモン クリフハンガー

あとは組むだけ。
速くやれよ!って感じですね(笑)

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次