【FMS】1/18 NUGGETS STORM – 2021 ブロンコ風 RCカー

FMSからまたまた新しい製品が登場しているようです。

2021 ブロンコ風のマシン「NUGGETS STORM」です。

しかし!
この製品はまだ中国でしか販売されていません。
今後海外で発売されるかも未定とのことです。

だたし!
Aliexpressで購入する事が出来ちゃいます。

目次

FMS NUGGETS STORM

下にある「EAZY RC」という表記ですが、これは日本のアマゾンでFMS製品を販売しているEAZY RCと同じですね。

カラーは2色展開。

価格はなんと¥13.000程

子供と大人のためのリモコン付き電気おもちゃストーム,2.4ghz,1:18ミニrc,クローラー,子供のための電気制御モデル

Fms-オフロードカー1:18,新しいコレクション,4輪駆動,表面制御付きのクラシックなモデル,ロードカーとしても適しています

現在2店舗で取り扱いがあります。

仕様は他のFMS/Rochobby製品と同じ1/18スケール。

FCX24のような走りは期待出来ませんが、スケール感を楽しみながら楽しむには十分な性能です。

プラボディでディテールもバッチリ

ディテールも細かく作られています。

ルーフに乗ってる荷物類は付属してるのかな〜。
書いてないので付いて無いのかも。

ライセンスボディではないので、BRONCOロゴはありませんが、FMSらしく完璧な再現度。

2021 BRONCOファンの方にはたまらない一台かもしれません。


Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次