【ELEMENT】KnightRunner 進捗状況 動画

動画告知です。

ELEMENT ENDURO KnightRunnerの3Dプリントパーツ制作計画。

実はもう既に全パーツの印刷が終わっているのですが、結構前に撮影した動画を公開していなかったので、本日YouTubeにアップしました。

チェックして見てください!

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • KnightrunnerのフルKnightcustoms化楽しみにしてますね。
    私はknightcusomsからTrailrunnerの新しい3Dデーターが出たので2台目に着手です。

  • いつもカスタムの進捗楽しみにしています。
    私も昨年6月にNightrunnerを購入して、3Dプリンターは無いのでKight Customからパーツ購入して
    カスタムしています。Club5racingのChase RackとThe 3rd Brake Lightも良い雰囲気持ってるので
    覗いてみて下さい。こちらのサイトで色々なメーカーを知ることが出来て本当に助かっています。
    おかげでホイールやタイヤも良いお値段のもので新調しました。
    カッコいいパーツはお金掛かりますが、仕上がったクルマをずっと眺めてるだけで楽しいですね。

    • 返信遅くなりまして、失礼しました。

      ナイトカスタムから購入されているんですね!!
      素晴らしい!!!
      3Dプリンターで作るより遙かにクオリティが高いと思いますので、羨ましい!!!(^_^)

      今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする

目次