【待望】TWS VTRボディ用のポリカ製フェンダーが開発されました。

当ブログでもお馴染みである台湾メーカーのTWS。

コンパクトなショートホイールベース車ながら走りの質が高く、キットだとスケール感も高いスズキ エスクードボディが最高な、コスパ優れる製品をリリースしています。

あわせて読みたい
【着弾】キタ―――(゚∀゚)―――― !! TWSの”VTR kit (CTS chassis)”!!!! 〜 台湾発の新しいクローラ... 先日このブログで紹介した製品。 TWSの"VTR kit (CTS chassis)" https://rccrawlers.net/2022/03/01/tws-rc-vtr-kit-for-cts/ 昨年起ち上げられたばかりの台湾の新鋭RC...

そんなTWSの公式インスタに待望の製品情報があがっていました。

目次

The VTR fender

ポリカーボネート製のインナーフェンダーです。

僕が製作したVTRがこちら。

ボディのデイテールやアクセサリパーツは豊富で素晴らしいのですが、シャーシ内部が丸見えです。

この手のスケールマシンはやっぱりこの辺隠したいですよね〜。

という事で、メーカーにもフィードバックしていたんですが、オーナーが作ってくれました。
素晴らしい!!!

構造もちゃんと考えられている感じがします。

この製品、まもなく市場に登場するモノと思われます。

楽しみ!!!!

あと、もう一つリクエストをするなら、ボディに付けるオーバーフェンダーが欲しい。。。。(笑)

https://www.instagram.com/p/CfLqD0Wvqht/

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次