【新製品】RC4WD RC4WD BFGoodrich Mud Terrain T/A KM3 2.2″ Scale Tires

RC4WDから新しいタイヤがリリースされています。

BFGoodrich Mud Terrainの公式ライセンスタイヤです。
RC4WDのBFグッドリッチタイヤは全部で9種類ほどありますが、今回のは2.2インチです。

目次

RC4WD RC4WD BFGoodrich Mud Terrain T/A KM3 2.2″ Scale Tires

最近タイヤ欲しいんですよ。
アメリカメーカーのちゃんとしたヤツを。

BFグッドリッチ、良いですよね〜。

PROLINEからも出ていますが、RC4WDのコチラも魅力的。

でも

2.2インチでした

2.2インチホイール用のタイヤですが、

直径は120mmなのでホイールさえあれば1/10マシンでも問題無いです。
幅は38.2mm となりますのでワイドですが、一般的なワイドタイヤ(PROLINE HYLAXなど)は幅が45mm程あるので、それに比べるとナローですかね。

ちなみにRC4WDからは1.9インチの同モデルタイヤ「RC4WD BFGoodrich Mud Terrain T/A KM3 1.9″ Tires」も販売されています。

そちらは直径が104mm、幅が33mmとなっており、スケール系のタイヤとなっています。

サイズが良いのでちょっとワイルドになるし、なんにでも似合う。

このタイヤを履かせると、低扁平になるという事もあり、ちょっとラグチュアリーテイストな感じにもなるし、ゴツイのでワイルドにもなって、どんなマシンにも似合うかと思います。

120mm超えるとマシンによっては干渉するケースも多くなるかと思いますが、このサイズならバッチリです。

いや〜、格好いい。

2.2インチの120mmは良いですね。
ホイールもデカイから重くなるし、メリットは大きいかもしれません。

パターン的にはスケール系重視する人にも受け入れられるお墨付きモデル。

間違いの無い1本だと思います。

価格は2本で$31.99
まあいいんじゃ無いでしょうか。

RC4WD BFGoodrich Mud Terrain T/A KM3 2.2″ Scale Tires
https://store.rc4wd.com/rc4wd-bfgoodrich-mud-terrain-ta-km3-22-scale-tires.html

https://store.rc4wd.com/

※当ブログは”RC4WD USA“より画像等の使用許可を得ています。
※This blog has permission to use images etc. from “RC4WD USA

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次