【サーボ】40kgの中華サーボを2つ追加で買いました。

ちょっと前にAliexpressで購入した怪しい激安サーボ。
RC4WDのTF2に装着してみたのですが、普通に使えそうなので追加で2つ購入しました。

あわせて読みたい
【サーボ】アリエクスプレスで2200円だった40kgサーボを買ってみました。 アリエクスレスでサーボを買いました。 日頃探しているラジコン製品は色々ありますが、アリエクスプレスでいつもチェックしているは掘り出し物のサーボです。3000円前後...
あわせて読みたい
【RC4WD】トヨタ FJ55 キット 〜 Trail Finder2シャーシのビルド 〜その2 前回シャーシの骨組みのビルドまで完成した「RC4WD Trail Finder2 / TOYOTA ランドクルーザー FJ55 キット」。 今回は、ミッション積んで、アクスル装着、リーフサスペ...
目次

GXservo GY3240MG

到着時の状態www

一つのケースは開けられた形跡がありました。
ボロボロになってます。

箱がショボいと言うのもありますが、コレは多分検閲が入ったのかな?と思います。
多分ですが。

Qy3240mg高速金属ギア40キロ大トルクデジタルサーボrcカークローラScx10 Trx4 1:8/1:10 rc車のトラックロボット部品

このサーボ、以前も書きましたが、

下側のケースはアルミ製で頑丈です。
上側のケースはプラスチック。

実に謎な仕様。
逆の方が絶対に良いはずなんですけどね。

でも動かしてみた感じ普通に動くしトルクもそれなりにありそう。
40kgは確実に無いと思いますが(笑)

そしてお値段が2200円ほど(送料無料)
安いです。

ただまだ長時間の使用はしていません。
TF2組み上げたときに家の中で少し動かしただけ。
なので耐久性等は不明です。

でも動かす頻度が少ないマシンや、トレイル専用のラジコンにはコレで十分な気もします。
アマゾンの25kgとか20kgの定番サーボよりは見た目も良いしね。

40kgサーボの商品リンクはコチラ。
Qy3240mg高速金属ギア40キロ大トルクデジタルサーボrcカークローラScx10 Trx4 1:8/1:10 rc車のトラックロボット部品

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次