【ロックスポット】地元で散歩してたらメチャクチャ良い場所見つけた。LCGに最適

暑い。

今日の東京は普通に夏です

でも家に籠もって仕事しているのも気分が乗らない。。。。
という事で散歩してきました。

そしたら、LCGマシンで攻略したくなる様なスポットを発見しました。

目次

世田谷区太子堂の遊歩道にある遊具

これ、良くないですか?

かなりハードですがLCGで攻略したくなる、良い感じの岩の重ね方がされています(笑)

じつはあの岩、滑り台の為の階段なんです。

コースを選べばLCGじゃ無くても行けそうな気がします。

住宅地のこの滑り台を見て、こんなコンペコースを頭の中で想像するひとは恐らく僕が初めてかもしれません(笑)

こっちは流石に厳しい。。。。

ココは行けそうです。

ま、人通り多いし、ココでラジコンできるような勇気は無いのですが。・。。

お近くの方で「我こそは!」という方がいたら是非。

場所は下記になります。

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次