【RC4WD】トレイルファインダー2 トヨタ ランクル FJ55ボディ 開封動画

現在進行中のRC4WD TrailFinder2 with TOYOTA ランドクルーザー FJ55ボディ キットの開封動画を1週間前に公開しております。

まだブログで紹介していなかった?はずなのでリンク貼っておきます。

目次

現在の状況

昨日のブログで紹介しましたが、TF2のシャーシは既に完成しております。

あわせて読みたい
【RC4WD】トヨタ FJ55 キット 〜 Trail Finder2シャーシのビルド 〜その2 前回シャーシの骨組みのビルドまで完成した「RC4WD Trail Finder2 / TOYOTA ランドクルーザー FJ55 キット」。 今回は、ミッション積んで、アクスル装着、リーフサスペ...

メカも積んで走行テストも完了。

登坂能力もなかなかの物です。
ただ、重いのとタイヤがグリップしないので角度検証には限界がありました。

でも広い意味で良いシャーシだと思います。
今後しっかりレビューしていきます。

で、いよいよボディ製作に着手します。
僕にしては早い着手です(笑)

色決めは悩んでいますが、こういうのは悩みすぎると失敗するので直感で決めて一気にやってしまおうと思っています。

RC4WD Trail Finder 2 Truck Kit “LWB” W/ 1980 Toyota Land Cruiser FJ55 Lexan Body Set

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次