【LED】MyTrickRCのLEDをELEMENT KnightRunnnerに装着したい。RC用社外LEDユニット最高峰。

僕は毎回、ラジコンカーにLEDを付けずにはいられないんです。
だって大抵のボディにLED装着用のマウントやスペースがあるんですもの。

そしてLEDが光った状態のマシンを見るのが何よりも好きです。

そんなLED好きの僕ですが、以前から大好きなメーカーがあります。

MyTrickRC

あわせて読みたい
【カスタム】SCX10ⅲ – MyTrickRC LED取付 【カスタム情報 - MyTrickRC LED取付】 いろいろ調べた上げ句、自分を満足させるLEDキットはコレだ!!という事で入手した"MyTrickRC"のLEDを取り付ける日がきました。 ...

MyTrickRC(マイ・トリック・アールシー)は社外パーツとしては恐らく最高峰のLEDパーツメーカーです。

爆光、プロポでのコントロール、防水性などはもちろんの事、細かいところに高いクオリティを感じる、優れたLEDパーツを多くリリースしています。

そんなMyTrickRCの製品は既にAXIAL SCX10iiiに装着済みですが、今計画を進行中のELEMENT KNIGHTRUNNERにも取り付けたいなぁ〜、と秘かに考えています。

目次

ELEMENT KNIGHTRUNNER LIGHT KIT

ナイトランナー用として売られているキット製品ですとこの状態。

ライトバーなどはありません。

ロックライトは爆光のものが付属。
このロックライトはホント便利で、是非付けたい逸品です。

テールライトもあります。

ただし、こちらのキットですが、KnightCustomsの3Dプリントパーツを使用するのが前提の製品。
なので普通だとちょっと厳しいんですが、僕は現在パーツをせっせとプリント中なので、これがインストール出来ちゃうんですよ〜。

コントローラーはDG-1 DRAGON。
プロポ操作で輝度を変更出来る優れた完全防水のユニットです。

ロックライトが4つ。
フロント&リアのライトにフォグライトも付属。

そしてバンパーに装着させるライトバーも。

マウント類は2種類付属。

この写真にあるフェンダーは3Dプリンターで出力する必要があります。

価格は$105.95

ちと高い。。。

でもMyTrcikRCの製品は確実に満足させてくれるので、買う価値はあると思います。
どうすっかな。

LED球じゃなくて、やっぱりチップタイプのLEDで爆光仕様にしたいのよね。。。

MyTrickRC
https://mytrickrc.com/collections/off-road/products/element-knight-runner-light-kit

Rock’n Crawlers ブログの新着記事をメール購読する

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次